2020年3月17日

さてといいお天気ですねと東京三鷹、先週のたけのこチャーハンに続いて今日から季節のデザートは必殺のいちごのババロアもスタート!...って、ワタクシほんのりフツカ酔いでさと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京三鷹は火曜日ですよと、えぇ、いいお天気ですねなによりですよと当店的には定休日明け、今週もよろしくお願いしますね。

って、あー、久しぶりに案の定と申しますか、えぇ、ワタクシ昨夜は深酒でと(苦笑)、自宅に来客御礼でちょっとのみ過ぎちゃったのだよぅと...ま、でもアタマが痛いとか胃が痛いとかそうゆうのはなくて単純に眠いってだけなので全然ダイジョウブですけど、ま、そんな感じでスタートですよ今週は(苦笑...スミマセン)。

先週のたけのこチャーハンに続いて今週から季節のデザートはつぶつぶいちごのババロアも!ぜひぜひよろしくお願いしますね!

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(890円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。