2020年3月21日

さてと春分の日の三連休中日は...そうだよな、やっぱり土曜日なんだよなと(自分的にはものすごく日曜日感!)、今日は自分に言い聞かせつつまいりますよと(苦笑)...しかし昨夜深夜は開店当時からご家族ぐるみのお客さんは祝!大学合格のお祝いのお酒にお付き合いで...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと東京三鷹、春分の日の三連休中日の土曜日...って、いや、一昨日が休前日であまりの金曜日感、昨日はあまりに土曜感と...それなら今日は日曜日だろう!明日定休日でお休みだい!って気満々だったりするけど、ちがうちがうよ...

今日が土曜日!(苦笑)

いや、そりゃその通りな訳ですが、えぇ、どうにも腑に落ちないなぁとか思ったりしますね(笑)、いやいや今日が土曜日なんだからと言い聞かせつつ一日過ごしたいと思いますよ、ハイ(苦笑)。

しかし昨夜はワタクシドモ開店の頃からご家族ぐるみでお付き合いのおなじみのお客さん、当時まだ2歳ほどの小さなお子さんが昨日祝!大学合格!と、お祝いのお食事にご来店...そのあと閉店後はその祝い酒にお付き合いもさせていただいて...すっかり帰りが朝方と(苦笑)...今日はちょっと寝不足ではありますが、お酒が残っていないのは気持ちのいいお祝いのお酒だったからってことにしておこう!(笑)

ってな訳で、くれぐれも今日は土曜日!三連休中日と、ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食(890円)
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。