2020年3月24日

さてといいお天気もとにかく北風が強くて冷たいですねと今週もよろしくお願いしますねの火曜日、しかし昨日定休日のワタクシは宅配便の受け取りに玄関を開けた以外は一歩も外に出ずの自主的自宅待機でさと(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてといいお天気ですけど、とにかく北風が強くて冷たいですが、すっかり桜は咲き揃って青空に気持ちがいいですねと東京三鷹、今週もよろしくお願いしますねの火曜日ですよ、タノミマスね〜!(笑)

ところでところで。
昨日定休日はさすがに三連休の忙しさですっかり疲れておりましたワタクシはゆっくり長風呂に入ったくらいで、あとは宅配便の受け取りに玄関を開けた以外は1歩も外にも出ずと(苦笑)、ある意味自主的自宅待機的な休日でしたが、店長でツレアイのミヤザキさんはたけのこチャーハンで酷使した右腕もあってはじめて鍼灸院に出かけて、それはそれでとてもよかったようですよと...ま、それぞれなんとなく整えつつ、それ以外はなんにもしなかったような休日でしたが、それはそれで実にヨカッタ、いい休日だったなと思いますよ、えぇ、こうゆうご時世でもありますしね。

ってな訳でしっかり休んだし今週も着々とまいります!

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
高菜そぼろどんぶり御膳(1150円)
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。さっぱり!すてきなお惣菜3点盛り付き。
チキンカツ・ハーブ風味定食(890円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。