2020年3月29日

さてと笑っちゃうくらいの大雪ですねと東京三鷹はヒキコモリ外出自粛にはうってつけの日曜日!と、当店カレーの量り売りもスタート!と、ワタクシ今朝は告知のカードを慌てて作ってみたり(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて笑っちゃうねくらいの大雪ですねと東京三鷹、ワタクシドモオーナー夫婦も起きるなり...積もってるよと(苦笑)、週末朝は自転車通勤ですけど、さすがに自転車は危ないねと、さてと出勤はどうする?バス?歩き...ということで、結局長靴を履いて水っぽい雪を踏みしめつつ、ちょっとうつむき加減はやっぱり足下滑らないようにわしわし歩いてきましたが、当たり前ですが街には車も人もほとんどおらず...あぁ、このくらいだとウィルスの爆発的感染も防げるよなぁと、えぇ、絶好の自粛日和でありますね。

というわけで昨夜深夜に店長ミヤザキがツイートもしましたが...


という訳で、今日は昼夜問わず、カレーのテイクアウトは量り売りスタートと、えぇ、さらにあれこれお惣菜等もいっしょに購入できますので、よかったらそちらも副菜にどうぞ(お声がけ下さいな)。
ってな訳で、ワタクシ開店前はそんな告知の小さなカードを慌てて作るのに精一杯と(苦笑)...ま、しかしとにかく今は売上げや儲けのことより、やれることをしっかりやるんだよと、えぇ、今日もしっかりがんばっていこう。

...って、しかしワタクシもハラヘッタ!(笑)

みなさんもよいおひるごはんを!

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(890円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
三色そぼろどんぶり御膳(1150円)
牛そぼろと玉子そぼろ、さらに焼き鮭のほぐし身の三色!3つのおいしさがうれしいそぼろどんぶり!すてきなお惣菜 3 点盛り付き!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。