2020年4月 1日

さてさて小さく雨降りで4月はスタートの水曜日...先週末のスタッフ少なめ短縮営業早仕舞いで回しましたけど、なにげに疲労の度合いは大きく(苦笑)、今月はスタッフ的にはいつものポジションとシフト、売上的には厳しくとも続けられる形でまいります...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて小さく雨降りで4月はスタートの水曜日、いや、ワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、いや、傘をさすにはビミョーだね?となんだかんだ道中ささずに出勤してきましたが、えぇ、雨はこれから本降りに向かうようですねと...新年度、新学はCOVID-19のせいで例年通りコトが運ばないなんてことになってますが、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

当店的には換気とソーシャルディスタンスで距離をとりつつ店舗での飲食営業もなるべく継続しつつ、着々とお惣菜屋的オペレーションなども整えているところでありますね...ま、まだまだ経験不足に、店舗飲食と並行ですので、お待たせしたりとみなさんにはご不便ご迷惑をおかけしておりますが、これからもなるべくおいしくまいりますので4月もよろしくお願いします。
と、先週末からスタッフも少なめの短縮営業で回して来ましたけど、いや、確かに回るにゃ回るんですけど、さすがに日々の疲労の度合いが大きくてさと(苦笑)、なので今月はまたいつも通りのスタッフポジションにシフト、売上的には厳しくともどんな形であれ続けていけるのが一番大事ですので、えぇ、今月もやれるようにやっていきたいと思っております、えぇ、みなさんも無理なさらずやれるようによろしくお願いしますね。

ま、そんなことも考えつつ4月はスタート...いや、なんだかんだやっぱり開店前はバタバタするな!(苦笑)

お持ち帰りも含めておひるごはんはじまります。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(890円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
鶏手羽元と春キャベツのトマト煮込み定食(980円)
鶏手羽元の旨味と出汁!やさしくてやわらかい春キャベツのおいしさ!まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。