2020年7月 2日

さてと午後は夜メニューの更新もと...この新しい昼夜営業のタイム感がまだまだ手探りでさと(苦笑)、ところで午後はワタクシドモオーナー夫婦、ひと足お先に東京都知事選の期日前投票に行ってきましたよと...夜の日替わりにお持ち帰りもどうぞ!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

あー、さてさて午後はおだやかな夏日和でしたね〜と東京三鷹...いや、しかしこの新しい昼夜営業のタイム感がまだまだ手探りというか、SNSのメニューアップにホームページの更新と...あー、今日は全然間に合ってないよと(苦笑...スミマセン)、いやいやどうしよっかね?

ところでところで。
さてそんなすてきなお天気木曜日...お昼時もちょこちょこランチご来店にお持ち帰りもと...そんなに忙しかったわけではないけれど、やっぱりお客さんがご来店お召し上がりというのは本当にうれしいもので...そんないい気分のまま午後はワタクシドモオーナー夫婦、最近はすっかり定番、期日前投票は東京都知事選挙に行ってきました(前回はちょうど1年ほど前の参議院選挙ですね)。
しかし...こうお店の制服にマスクのまま二人して外に出かけるってのはめったにないことで、なんだか人に見られると照れるなぁなんて思ってたら、やっぱりいつもお酒をお願いしております碇屋さんに見つかっちゃったりして(笑)。
ま、期日前投票はけっこう空いてて、ソーシャルディスタンスを考えなくても済むくらいの感じでしたが、えぇ、記名する鉛筆が消毒済みだったりして...ま、でもひょいひょいっと書いて箱に投票と...あっちゅう間に終わってしまいましたが、えぇ、もちろん出口調査などあるわけもなく、実に平和な投票でありました。

ま、投票日の投票所のあの「選挙感」ってのを肌で感じられないのがちょっと残念ですが、いや、やっぱり期日前投票の楽さ加減には抗えないよなぁとか思いつつ木曜日の夜。

今夜もおいしいごはんはお店もお持ち帰りもどっちもイイネ!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0702 dinner daily01daily_0702 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。