2020年7月 3日

さてとぽつぽつ雨も降り出して...東京地方はさらに感染者も増えて週末は都知事選、さらにワタクシ予告通り午後は持参の電動丸ノコで店内をバリバリ言わせておりましたが(苦笑)...今夜の日替わりにもちろんお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてとぽつぽつ雨も降り出しましたかね?と東京三鷹は週末直前金曜の夜!と...いやいや東京の今日の感染者は120人超と、どんどん増えてこのまま週末と知事選というかんじでいいんでしょうかね?現知事はさすがになにか手を打った方がいいのでは?とか思う訳ですが、そうしないのは選挙戦、それなりの思惑があるんでしょうかね?(考えすぎっぽい?...苦笑)

ところでところで。
ワタクシ午後は予告通りのお店の突貫工事的改善はちょっとした大工仕事は自宅から持って来た丸ノコ登場!と、いや、これがやっぱりすごい音がするんだよねと...バリバリ切ってたらスタッフ一同「どれどれ」と見物に来たりして(笑)、しかしやっぱりワタクシ完全なる素人さん、出来はやっぱりアレレレレと(苦笑)...ま、それでもバリが出たところはやすりがけしたりして、うちのお店的にはそんな手作り感もいいですかね?なんて思いつつ電動丸ノコをぐいぐい進めていきますと...

ウイッ!

って止まっちゃった!と(苦笑)...あー、お手軽ハンディな丸のこはだからやや非力なバッテリー駆動と...つまりバッテリーが切れちゃってさと...あー、こんなところで明日に持ち越しですか!とガッカリすることこの上なしではありましたが、えぇ、明日は予備のバッテリーも持参でなんとか完成にこぎ着けたい今日この頃ですとも!(ホントは今日終わらせたかったよ!...苦笑)

ま、そんなこともありつつ金曜日の夜。
お疲れさまのビールとおいしいごはんにもちろんお持ち帰りもイイネ!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0703 dinner01daily_0703 dinner02>

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。