2020年7月 7日

さてとぽつぽつ雨に降られつつ定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの火曜日...と当店今月の予定は先月に続いて月2連休をいただきますよ〜と...さらに昨日の市民定期検診からの休日出勤も!今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてとワタクシドモはぽつぽつ雨に降られつつ南からの強い風に煽られつつ定休日明けの火曜日ですよと、えぇ、今週もよろしくお願いしますねと...今日はまず7月今月の連休などお知らせしておきましょうか。

月2連休:
7月13日(月)〜14日(火)
7月27日(月)〜28日(火)

と、今月も月2でお休みになりますのでよろしくお願いしますね。

ところでところで。
昨日はワタクシ予告通り1ヶ月遅れで年イチの市民定期検診でしたが、体重にめずらしく血圧も低めと(笑)、先生にも「ちょっと痩せた?」なんて仰っていただきましたが、えぇ、このコロナの3ヶ月はちょっとお酒も増えたから、その他の値についてはまったく自信がないけどなぁと(苦笑)、ま、結果発表は9月なので...この夏はまたしばらくはおいしくビールがのめますかね?(笑...それがいかんっちゅーねん)

と、検診の後はお店に来て、夜までワタクシあれこれまた店内レイアウトの変更(いよいよレジが元通りの入り口脇の机に戻りました!)やちょっとした大工仕事などし(ちょうどラジオからカーペンターズの曲がかかったりして大笑いしたりして)、店長でツレアイのミヤザキさんは週末の忙しさですっかりからになったあれこれ惣菜等々の仕込み...途中キッチンのナベさんがレバーペーストを仕込みに来てくれたり、夜は買い物に来たぐらがちょっと顔を出してくれたり...あぁ、ホントいいスタッフですでありがたい(笑)。

ま、しかし今度の休みは連休で...少しはのんびり出来るかな?とか思いつつ(毎回思うけどさ...笑)、今週はそんなお休みもちらりと励みにがんばるぞとか思いつつ火曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0707 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。