2020年7月11日

さてと東京三鷹は7月の土曜日...雨も止んでお昼時はちらりと青空も...と本日ワタクシほんのりフツカ酔いに寝不足は、昨夜久しぶりにご来店のお客さんと閉店後はのっけから激しく盛り上がりさらに喧々諤々午前2時(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, 夜のお料理 ]

さてと東京三鷹は7月の土曜日...雨も止んでちらりと青空も出ておりますが、えぇ、みなさんお元気ですか?更新遅くなって申しありませんのワタクシはほんのりフツカ酔い(&寝不足)気味で(スミマセン)。

というのも昨夜は...なにげに夜はご来店ご飲食のお客さんは久しぶりにご来店のご家族連れ...ワインをどんどん開けて下さって(ありがたい)奥さん娘さんは「明日学校あるから帰るね〜」と...でお父さんだけ残って(笑...ありがち)、閉店締め作業を終えたワタクシドモ夫婦久しぶりにあれこれおしゃべりは...というか、すでにその時点でお父さんはすっかり酔っ払っちゃっているわけで(笑)、のっけから激しく盛り上がり...言い合い喧々諤々で午前2時と(苦笑)。

あー、仕方がないから久しぶりにタクシーで帰りました(苦笑)。

ま、しかしコロナ禍の昨今はそんな誰かとガンガンやり合うことも久しぶりで...それはそれで楽しい夜でしたありがとうございました(笑)。

ってな訳で、そろそろフツカ酔いも抜けてきてお昼になりますよと土曜日はランチタイム。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0711 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。