2020年8月 8日

さてと今日は曇り空からの夏晴れ予報で世の中的には今日からハッピーマンデー山の日の祝日三連休!って、三連休のみならず今日から来週いっぱいお盆休みなんて方もいらっしゃるでしょうねと...ところで先日ワタクシ夢で自分のアタマをセルフバリカンでじゃんじゃんバリバリ刈ってはみるものの(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと曇り空からの...夏晴れ予報はなにげに世間は今日からハッピーマンデー山の日の祝日三連休!...って、いや、三連休のみならず、今日から来週いっぱいお盆休みって方もいらっしゃるんでしょうね...って、旅行に帰省をするのもままならない昨今ですから、どうでしょう?ここはイッチョ何年かぶり??の自宅大掃除!(ついでに断捨離!)なんてのもお盆休みのいい過ごし方かもしれませんよ、夏場の方が油汚れとか落ちやすいですからね!おススメ!(笑...うちもやりますとも)

ところでところで。
それにしても暑いですよねと...先日の定休日は店長でツレアイのミヤザキさんが散髪に行ってさくっとショートカットにしてまいりましたが、ワタクシもそろそろ散髪はセルフバリカンすべしだよなぁと思ってたんですが、えぇ、一昨日見た夢の中、今現在よりも結構伸びたワタクシアタマを愛用のマイバリカンでじゃんじゃんバリバリ刈りまくるんですが...

刈っても刈っても虎刈りだよ!(苦笑)

いや、そもそもそんなに髪が多くないはずでしょ?(苦笑)なんて、刈っては手で触り様子をうかがいまた刈ってと...何度やっても全然短く刈り揃わなくて...あー!もうっ!ってなところで目が覚めたんですけど...しかしホントに刈ればあっという間につるんと短く出来ちゃうんだよなと、えぇ、これはもうなにかのお告げみたいなもんだよなと(笑)当店お盆休みを待たずに今度の休みに(山の日の月曜日)やってしまおうとか思いつつ週末土曜日(笑...ナンノコッチャ)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0808 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。