2020年8月11日

さてと各地で激しい暑さはでしたねの火曜日、東京三鷹も38℃!...しかしこれだけ暑ければ今夜深夜帰宅後の水風呂風呂上がりは昨日ミヤザキさんが買ってきてくれた「パピコ(マルチパック)」が実に楽しみ(笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてと東京三鷹も今日はホントに暑かったですね〜と...最高気温は38℃だったようですが、えぇ、店内エアコン冷房温度も最低の19℃設定、まっすぐ下向きにして最も冷える状況にはしておりますが、やっぱり換気しなくちゃですよね?と窓に入り口と開けているものだから、さすがにそこまで冷えませんが...ま、外に比べりゃ幾分(?)マシですかね?いや、ご了承下さいませ。

ところでところで。
昨日定休日のワタクシですが、えぇ、なんというか、夏の暑さに疲れが出てなんだかんだ終日グッタリしておりまして...ミッションだった「隔月新聞ごはん」の作業を少ししたくらいで、あとはごはんたべてるか水風呂長風呂に入っているか昼寝をしているかと(苦笑)...結局バリカンでまるっとセルフ散髪も出来なかったし、あ、でもかろうじてソファのクッションは天日干ししたな...そのくらい出来ればワタクシ的には御の字か?(笑)
ま、しかし...今日もこんだけ暑ければ、深夜帰宅後の水風呂に、風呂上がりは昨日店長でツレアイのミヤザキさんが買ってきてくれた「パピコ(マルチパック)」をたべてひんやりしてから寝るのも幸せそうだよなぁ...ホワイトサワーがおいしそうだよなぁとか思いつ火曜日の夜(笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0811 dinner daily01daily_0811 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。