2020年8月12日

さてと東京三鷹もひと雨降って...ま、でも雨的には大したことがなく雨上がりはすっと気温も下がってカラダ的にはぐっと楽ですねと(笑)...ところで暑すぎた昨夜は帰宅後はすみやかに水風呂に入ってみましたが...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてと東京三鷹もひと雨降って...って、でも雨量的にも一時的な激しさにしてもよそに比べたらそう大したことはなかったのでは?というくらい、ふつうに夕立が降って、雨上がりは気化熱ですっと気温が下がって現在30℃を切って28℃...いや、その分湿度が高くてちょっとまとわりつくよなところはあるけど、20℃台はカラダ的にはぐっと楽ですね、ありがたいありがたい(笑)。

ところでところで。
昨夜はホントにすっかり暑くて深夜日付変わっても30℃と...ワタクシ予告通り帰宅したらもうすみやかに朝貯めてそのままのお風呂は水風呂にざぶんと入ったんですけど...アレレ?全然冷たくないよと(苦笑)、そりゃそうでしょう...朝41℃で湯張りして入ったお風呂は一日38℃とか気温も下がらないわけだから...

そのままふつうにあたたかいと(苦笑)。

ま、でもカラダをあまり冷やしすぎずにちょうどいいかんじでしばらく体中をゆるめてリラックスもして...風呂上がりは適度な温度と湿度の寝室でこちらも予告通り冷たいパピコをたべましたが、えぇ、

やっぱりマルチパックは小さいね!(笑)

って、大の大人の男...というか、深夜にいい年したおじさんがたべるにはちょうどいい小さめサイズと申し上げていいんでは?と(笑)、いや、昨日はホワイトサワーだったので(おいしかった)、今日はチョココーヒーにしようかな(マルチパックは内容的にはチョココーヒー×4、ホワイトサワー×4、グレープ×2であります!)。ちなみにパピコ、ちょっとヘルシー志向の「パピベジ」なんてのも登場してるんですね...あー、こりゃちょっとたべてみたいかも!

パピコ パピベジ|江崎グリコ - Glico
https://cp.glico.com/papivege/

ま、そんなことはいいとして(そりゃそうだ)今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0812 dinner daily01
daily_0812 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。