2020年9月10日

さてと木曜日の午後はいのっち持参のフラフープ教室が大盛況のその片隅で、ワタクシはひとり地獄の痛みは鬼の足つぼマット、いよいよ目標の20分達成!(ま、「ただ立ってるだけ」に近いけれども)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてと午後は一瞬不穏な雲に覆われはしましたが、雨は降らなかったですねと東京三鷹、今夜のお天気は昨日同様?午後9時頃ちらりと雨のマークが出ておりますが、さてとどうでしょうね?と...今週末は金曜から土曜にかけて雨降り予報ですけど、台風が発生しているわけではないようですね。

ところでところで。
ワタクシ今日の午後は先週見つかった虫歯の治療に行ってきましたが、えぇ、スタッフ的にはいのっち持参はフラフープ教室が大盛況でありましたねと(笑)、いや、実際なにげなくひょいひょい回している様子はものすごくカンタンそうに見えて...いや、しかしアレは勘ドコロがちゃんとあるからだなぁと...ワタクシみんながチャレンジするのをみていたんですけど...その時ワタクシが乗ってたのは...そう、

地獄の痛みは鬼の足つぼマット!(苦笑)

いや、実は先日の当店連休お昼時に自宅に常備のプチマットに乗って...アレ?そこまで痛くない??と、調子にのって乗り続けること

とうとう目標の20分達成!

と、それから昨日今日と続けて20分...って、ま、もちろん今でも「激痛ポイント」にはまるとギャッ!とかなっちゃうんですけど(苦笑)、それでもはじめた当初のどうやっても逃げられない激痛にヒーヒー耐えつつの3分から5分10分とコツコツ時間を延ばしつつこの方約ひと月で20分...とは言え時々乗り方を変えつつやんわり20分であって、ガシガシ足踏みしまくり〜のというわけでは決してなく、まだまだ「ただ立ってる」だけに近いけれど(苦笑)、それでもあの痛みをよくぞ我慢しての20分達成...ワタクシ的には大いに自分を褒めてやりたいよな気持ちもありつつ...

だからって相変わらず痛いことに変わりなしっ!(苦笑)

ま、しかしこれからはその「痛いところ」をなるべくいじめながら足裏老廃物をせっせと排出できるように...さらにすこしは「痛気持ちいい」なんてところに早くたどり着ければいいなと、えぇ、この秋も引き続きがんばってまいりますともっ!(笑)

ま、そんなこともありつつ木曜日。
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0910 dinner daily01
daily_0910 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。