2020年9月11日

さてと昨日同様モコモコ雲は多いけどいいお天気です東京三鷹と、ワタクシドモオーナー夫婦は昨日に続いて徒歩通勤...と、この夏ワタクシ齢五十は解禁!膝上半ズボンもひと夏すぎて随分慣れはしましたよと(笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてとひとまずは昨日同様モコモコ雲は多いけどいいお天気ですと東京三鷹...ワタクシドモオーナー夫婦も昨日に続いて徒歩通勤...いや、多少暑さも落ちついたとは言え、直射日光はやっぱり暑いしふつふつ汗もかきますねと(苦笑)...あー、この夏はまるっと自転車通勤で楽させてもらいましたけど、あるいてたらホント毎日厳しかったろうなぁ。

と、そんなこの夏...ワタクシ的には齢五十にもなりましたので、えぇ、もう恥ずかしげもなく膝上半ズボン!と(笑)...勇んで解禁したものの...確かにカラダ的には楽で快適すぎるくらいではあるものの...

なんとなく自分の生足が気恥ずかしいと(苦笑)。

ってなかんじでスタートはしたんですけど、その頃に比べたらひと夏すぎて少しは焼けても来た?と、さらに当たり前ですけどちょっと見慣れたのもあって...いや、開店前に今日は半ズボンのまま銀行などにも行ってきたんですけど、アチコチガラスに映るワタクシ、いや「別にふつうじゃん」と(笑)そんなようにも思えるようになって...でもぼちぼち今季は終わりの季節よねぇと、いや、来年はもう少し早めスタートで、さらに馴染むといいなとかちょっと思う。

ということで、ワタクシ五十はうれし恥ずかし膝上半ズボン夏の陣は一応大団円でヨカッタヨカッタ(笑...ナンノコッチャ)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0911 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。