2020年9月12日

さてと曇り空から雨予報と最高気温も25℃とすっかり涼しい週末土曜日...と、本日早番シフトインはホール係の南ちゃん!実は昨日祝!お誕生日と、うちに来てからすでに5年目突入ですっかりベテラン、実に頼もしいスタッフでありますよと...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと終日雨降り予報でしたが東京三鷹はこの時間、曇り空で雨は降っておりませんが、さすがに午後は降る予報ですよと...ま、でもそこまでひどく降る訳でもなさそうですがどうでしょうね?と最高気温は25℃と、膝上半ズボンではちょっと涼しすぎる?週末土曜日ですよ(苦笑)。

ところでところで。
本日早番でシフトインはホールスタッフの南ちゃん!実は昨日祝!お誕生日!と、今日は出勤してくるやいなやワタクシドモオーナー夫婦に同じく早番ウメさんと、すみやかにプレゼントをお渡ししたんですけど(このあたりはあとでウメさんがアップしてくれるでしょう!)、いや、南ちゃん、2016年の春にうちに来てから早5年目突入と...すでにすっかりベテランの域は相変わらずすてきで愉快なお人柄、そして裏方キッチン仕込み手伝いは本当にすばらしいクオリティと、すでにうちになくてはならないスタッフであることは間違いナシですが、えぇ、すっかりお客さんにもファンの多いスタッフとして、特に今年はコロナ禍、大事を取って遠方スタッフを休ませた期間は、ご近所三鷹マダムの会の一員としてしっかりうちを支えてくれたこと、本当にありがたかったなと...いや、他のスタッフももちろんそうですが、これからも末永くよろしくお願いしたいすばらしいスタッフでありますとも!

ま、ってなわけで今日の賄いのあとはちらりと彼女を囲んでお茶でも出来るとうれしいなとか思いつつ(笑)週末土曜日お昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch

daily_0912 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。