2020年9月17日

さてと曇り空ですがすっかり秋めいてきましたねと東京三鷹、さてとそろそろ本格的に秋冬の準備はすこ〜しずつでも着々と、ワタクシ昨夜は風邪にコロナにインフルエンザ、高性能の国産マスクフィルタを発注済み!...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてさて曇り空ではありますが、すっかり秋めいてきましたねぇと東京三鷹は木曜日...いやいや、それでも明日はこの夏最後の一撃??は33℃の残暑予報ですが、それをしのげばまさに「暑さ寒さも彼岸まで」と、週末からの敬老の日にお彼岸の4連休な訳ですな。

ところでところで。
と、またこれから季節は秋から冬へ...東京地方はCOVID-19、なんだかんだまだまだ感染者は落ちつかずの昨今は...このままフタタビ乾燥は風邪にインフルエンザの季節を迎えるわけで、いやいや、ここまたまた気持ちも新たに感染予防を徹底しなくちゃならないですねと...そんな昨夜ワタクシがポチっと発注したのは、

ウィルスを防ぐ国産の高性能フィルタ!

いや、具体的にはこちら。

究極のヤマシン・フィルタシート 30枚入り
https://yamashin-filter.shop-pro.jp/?pid=150655445

いや、すでにご存知の方も多いでしょうし、えぇ、そもそもマスクタイプもあるんですが...ワタクシに当店スタッフ愛用ははまちゃん作の「HKマスク」...そもそもポケットにフィルタを挟んで医療レベルのマスクになります!ってのがウリですから、このスンバラシイ国産フィルタはまさにうってつけ!しかも洗って何度も使えるしと...この秋冬はすっかりしっかりお世話になるつもりでちょっと大口で買いましたが(笑)、発送までにすこし時間がかかるようなので、本格的な風邪の季節になる前にしっかり準備が安心です!

ってな訳で、すこ〜しずつでも着々と秋冬の準備もしていかなくちゃねの木曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0917 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。