2020年9月17日

さてとすっかり暮れて週末シルバーウィークも待ち遠しいよね木曜日...さてと今夜は毎週恒例?ワタクシ齢五十は地獄の痛みは鬼の足つぼマット、今週の経過報告はあれこれ好転反応も?!(笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてと東京三鷹は木曜日、週末はシルバーウィークも待ち遠しいっ!ってな今日この頃でございますが、さてとだからと言って4連休は...どうなんでしょうね?東京地方のみなさんもいよいよ解禁されたGOTOとか行くのかしらね?とか思いつつ、今日の都内新規感染者は177人と...あまり地方に行っても迷惑がられるだけのような気もしますが??さてと実のトコロはどうなんでしょうね?

ところでところで。
さてとワタクシ齢五十の地獄の痛みは鬼の足つぼマットは今週の経過報告〜!と(笑)...先週の報告でいよいよ20分のれるようになりました!(ただ立っているだけに近いけれど)と書いたんですけど...やっぱりひとつの基準時間としての「20分」...それをのれるようになって、アレレ?ちょっとなんだか変わってきたぞ?...って、いや、前からマットから下りたらそのままずっと足の裏が熱くてじんじんしてってのはあったんですが、このところのってからしばらく(3時間くらい)経ってから...アレ??

やたらと身体が熱いんですけど!(苦笑)

いや、足から熱が上がっ来てる??...つまりこれアレだ!血流がいいんだよきっと!と...そう、カラダに熱い血がぶわ〜と回っているような熱さを感じ、店長ミヤザキに「okayan、顔が赤いよ」と言われてしまうほど。
またそのほかにも...ココントコロ

やけにお腹がすきやすいと(苦笑)。

いや、2〜3時間ごとに「おなか空いた〜」と、中学生じゃないんだから?とか思うんだけれど、すぐにハラペコを感じてしまいますね(そして我慢できずにたべちゃったりするんだけれど...苦笑)。
またその他にも、これはワタクシオールシーズンはいつものことではあるのですが、

それがいつもにもまして眠いとか(苦笑)。

いや、宵っ張りなので帰宅後わりと夜更かしもしがちなワタクシが、もうダメだ〜と比較的すぐに寝てしまったり...そうゆうのもいわゆるひとつの好転反応なのかしら?とか思いつつ(一応事例にはどれもありますね)、個人的にはなんとなくちょっとした手応えなんてのも感じつつ...もちろんまだまだ「しっかり足踏み」なんて出来ないし「痛気持ちいい」にはさらに遠く及びませんが、それでもすでにワタクシ的には

痛いところこそ攻める!

みたいなことにはなってて(笑)...MなんだかSなんだかよくわからないことになってたりして(どっちでもいいけど)、ま、今週はそんなかんじで進行中...って来週は一体どんななってるでしょうね?!お楽しみに!(ワタクシも楽しみ!)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!(笑)

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0917 dinner daily01
daily_0917 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。