2020年10月 3日

雲は多いながらもいいお天気!どこからともなく金木犀の甘い顔りがする季節になりましたねと...ところで昨日ホールスタッフのいのっちがプレゼントしてくれた件のものもあわせてリトスタ常備は健康促進三種の神器!(笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと雲は多いながらもいいお天気!気持ちのいい秋晴れですが、明日の方が曇りがちという話なので洗濯ものにお布団は今日干して置いた方がベター!ってな10月最初の土曜日ですよ、ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝は自転車通勤、道すがらアチコチはどこからともなく金木犀の甘い香りがする季節にもなりましたなぁ。

ところでところで。
昨日遅番シフトはいのっち...お店に来るなり「店長、okayan!これ結婚(記念日)祝いです!」とプレゼントしてくれたのはそのいのっち十八番!

フラフープ!(笑)

いやいや先日はそのいのっちのお手本動画...ふらりふらりとフラフープってな、ホントにカンタンにひょいひょいと回す様子もアップしましたが...いや、仕事上がりに組み立てて実際やってみるとなかなか回らないのよねと(苦笑)...それでも惜しいところまで来るようになりはしましたが...まだ回せるうちには入らないよな、あのくらいじゃ(笑)。
ということで、只今当店常備の小さな運動用具は...

1)コロコロ(腹筋ローラー)
2)地獄の痛みは鬼の足つぼマット
3)フラフープ

とこれはある意味...

リトスタ健康促進3種の神器!(笑)

実はこのほかにヨガマットもありますが、えぇ、しかしこれ全部毎日やってたらさそこそこいい時間がかかりますよねと...いや、そんなんで

仕事になるんかな???(苦笑)

そうするといのっちに「足つぼマットに乗りながらフラフープすればいいじゃないですか!」と(苦笑)、いや、確かに最近少しずつマットも踏めるようになっては来たけれど、この先そんな日が来るにしてもまだまだ先のことだよと(苦笑)ま、それでも日々小さな時間で地味に続けてまいります、もちろんフラフープも!(笑...いのっちありがとう!)

ま、そんなことも思いつつ10月最初の土曜日ですよ。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1003 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。