2020年10月 7日

さてと東京三鷹は予報通りしとしと雨降りで、件の台風も強い勢力になったようですなと水曜日の夜、いや、実は今日のランチから新パダワンはキッチンスタッフモリコのお友達同級生、初のお試しシフトは手応え十分!...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてと東京三鷹は予報通りしとしと雨降り水曜日の夜と...ま、雨足は大したことないんですけど、えぇ、台風接近で秋雨前線の活発化...そしてその台風14号は「強い」勢力になったって話ですよ...

台風14号 「強い」勢力になりました 眼も(tenki.jp)
https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2020/10/07/10070.html

うーん、ゆっくり進む分日本列島にはかなり影響を及ぼしそうだと...去年の19号のこともあるし、とにかくこまめに情報をチェックでくれぐれも用心してまいりましょうねと...あー、うちもどうなるんでしょうね?今週の営業はと(連休をいただいたばかりなので休んでいる場合でもないのだけれど)。

ところでところで。
と、そんな本日当店連休明けの水曜日でしたが、お昼時は新パダワン登場!と...実はホールスタッフモリコのお友達は同級生、先日夜に昼にとご来店いただいてからの面接→本日初お試しシフトと、アレヨアレヨの急展開ではありましたが、今日は初日で最初のうちはなかなかうちのリズムに乗って来れなかったですが、お客さんもぼちぼちご来店で、そのうちに上手に乗りこなせるようにもなってきて...出来ることからしっかり確実にやってくれるなぁと、他のスタッフからの評価も上々、続けて明日も入ってくれることになっておりますので、いや、この調子でぐいぐいがんばって下さいね!(笑)

ま、そんなかんじでまた新しい風も吹くかな?水曜日。
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_1007 dinner daily01
daily_1007 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。