2020年10月 8日

しとしと雨降り続きますよと東京三鷹、なによりぐっと冷え込んで...これから台風一過まで気温は15℃くらいをィ横ばいですよと...あぁ、それにしても今日の午後はあれこれみんなでアタマを抱えたりしつつ... 今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

あー、しとしと雨降り続きますねと東京三鷹、なによりぐっと冷えますよと只今気温は14℃...これから台風が過ぎ去るまでは15℃あたりをィ横ばいのようで、えぇ、みなさんここはくれぐれもあったかくして風邪など引かれませんように...「ただの風邪」をひく方が難しいような世の中ですからね、えぇ、ご注意下さいませ。

ところでところで。
いや、今日は午後にちらりと商工会さんにお伺い、先日からあれこれご相談してまいりましたMさんとあれこれ書類の受け渡しだとかまたアドバイスだとか...いや、全然それ気がつかなかったな!なんてな発見もあったりして、ありがたいやら課題の大きさに?アタマが痛いやら(苦笑)...ま、その他にもまたちょいとアタマを抱えるよなこともちらほらあったりして...あー、ホントね、長く生きていると?いろいろある...世代の違いかな?それとも立場の違い?生き方そのものの違い??なんて、いまさら?今だからこそまた気づくこともあったりして、今日の午後はみんなしてひとしきりアタマを抱えたりしつつ(苦笑)、ま、そうは言っても、アタリマエのように目の前の今夜の仕事をしっかりやると...そうやって日々を積み重ねてきたものなぁとか思いつつ木曜日の夜(なにを書いているんでしょうね?...苦笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_1008 dinner daily
daily_1007 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。