2020年10月 9日

さてと引き続き終日雨降り東京三鷹...今朝は朝イチで先日壊れたガス給湯器の交換工事に立ち会おうとはワタクシいつもより早めにお店に来たものの...すっかり終わった後だったりして(苦笑...その分あれこれ仕事はしたけど)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと引き続き終日雨降り東京三鷹、いや、相変わらず寒いですねともちろん当店エアコンも昨日から暖房に切り替えで...とは言えやっぱり換気のために入り口に窓と開けておりますので、すき間風?が入るのは致し方ないと...どうかご了承下さいませ。

ところでところで。
先日なにやら異臭がして...ビールサーバの冷却ファンが焼けた??なんて思ってたんですけど、結局はその後発覚のキッチンシンク給湯用の湯沸かし器故障...さすがに10年選手ですので修理ではなくてさっくり交換しましょうと、いつもの業者さんに来てもらったんですけど、これが30分もかからず開店この方2度目の交換はすっかり終了と、いや、さすがにココントコロ連日寒いですからやっぱり給湯はしみじみありがたいですね(笑)。
と、実はそんな工事に立ち会おうと今朝はちょっと早めに来たワタクシ(にもかかわらずすっかり終わった後だったんですけど...苦笑)、いつもよりもちょっと時間があるからと昨夜深夜仕事上がりに取りかかってた給与計算を終わらせ、いつもの開店前準備から...このタイミングで配達されたアスクル備品をすみやかに片付けたら、お米の発送をお願いしていたうちのかぁちゃんから電話がかかったりと(笑)バタバタしているうちに...さぁぼちぼちランチ開店ですよと金曜日(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1009 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。