2020年10月 9日

さてさて雨降り続いて今週もお疲れさまでしたの金曜日、いよいよ台風が来なさるぞと思いきやこれが予想外の舵取りで...ま、それでも明日は終日雨風も臨時休業などはせずにすみそう(ヨカッタ!)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてさて雨降り続いて今週もお疲れさまでしたの金曜日、さてと台風が来なさるぞと今週末は覚悟しての東京三鷹でございますが、いや、今予報を見てみますと台風14号...これが日本列島は四国本州を脅かすかに見せかけたところで上陸はせず...ぐるりと回り込んでまた太平洋へと戻ってくよな進路予想に変わって...天気予報もまたさくっとチェンジ!

台風14号 土曜が雨や風のピークの所も 警戒期間は?(tenki.jp)
https://tenki.jp/forecaster/keiko_mochizuki/2020/10/09/10096.html

ということで三鷹的にはそれでも明日土曜日、雨風は朝から夕方までそこそこ激しいっぽいですが、夜遅くには止む予報...台風一過の日曜日はそれでも雨の降りやすい空模様が続くも気温が少し上がって、ココントコロの寒さは収まりそうですねと...って、いや、今週末...昨年は19号大襲来の週末でしたからフタタビ臨時休業もやむを得ず?!なんて思ってましたけど、そこまでではなさそうでヨカッタヨカッタとは思いつつ...ま、だからといってお客さんが来るかどうかはまた別の話ですが(苦笑)。

ま、それでも台風が近づいてきていることには変わりなく、引き続きまたあれこれ注意もしつつ金曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_1009 dinner daily01
daily_1009 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。