2020年10月16日

さてさて寒々曇り空からのお昼時は晴れて明るくなって来ましたね!と...ところで昨日ワタクシ的にはデザイン的にもとうにネタの尽き切った隔月新聞ごはんはめずらしくひらめいてようやく入稿完了!(笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてさて寒々曇り空の東京三鷹は、いやいや、ホントに寒くなりましたね〜とか思ってましたけど、お昼時、外は明るく晴れ間が覗いてきましたねと...って、ま、だからと言ってあったかくなるって程ではなさそうですけどね(そりゃそうか)。

ところでところで。
昨日ビールの酒税が下がりましたな!なんて話を書いたんですけど、いや、実は昨日は昼夜ともに今月1ののんびり営業でありまして(苦笑)...ま、しかしお陰さまで?長らく宿題として抱えておりました先月分!の「隔月新聞ごはん」はようやく入稿までこぎ着けまして...いやいや今回で168号と、もうそりゃ特集ネタもなけりゃワタクシ的にはデザインのネタだってすでにとうに尽き果ててしまっているわけで(苦笑)...なので、今回も仕方なくありきたりなデザイン、レイアウトできちんと作ればそれでイイか?と思ってたんですけど...それでもあれこれ思い悩んでいると、ふとひらめいたアイディアがあって、あ!ってそこからするする続けてあれこれ芋づる式にイイコトなんてのは思いつくもんですね!と(笑)...納品は当店次の連休明けの21日(水)、いや、ワタクシ久しぶりに今から楽しみ!(笑...さっきメールで請求も来てたからデータも大丈夫だったかな??)

ま、そんなわけで打ち上げ的に昨夜はまたビールをそこそこのんでしまって、さらに昨日取った新しいお酒の試飲なんかもしてたら、アレレちょっとアタマが重いよ金曜日(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1016 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。