2020年11月 6日

さてと思ったよりも全然肌寒いです曇り空と金曜日...なるべく平日はお酒をのまないよう努めておりますワタクシドモオーナー夫婦、仕事上がりのお疲れさんは夏に引き続いて寝室の友!はやっぱりあのアイス!(笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと曇り空...って、もう少しいいお天気になると思ってたのになと、いや、最高気温もやや低めの17℃予想...って、午後からは晴れてくる予報ではありますが、えぇ、今週も早金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
ワタクシドモオーナー夫婦はなるべく平日(火〜木)はお酒をのまないように努めておるわけでございますが(笑...特にワタクシが)、しかし仕事上がりは帰宅して...やっぱり小さなごほうびくらいあってもいいよねと、そのくらいはご勘弁をとか思うくらいの仕事はしていると思っておりますので...ま、一昨日は残りものは10月の季節のデザート「かぼちゃのタルト」をいただいたりしたんですけど、普段はさすがにそんなにすてきなモノがあるわけでもなく....毎度登場はこの夏に改めてそのすばらしさを知ってから自宅冷凍庫には欠かせないアレ!

それはパピコ!(笑)

いや、夏は...パッケージ的にも寝室でたべるにはうってつけだし、えぇ、それにファミリーパックがちょっと小さめでちょうどいいんだよなぁとか書いたんですが、今やもうその大きさでは満足できず(苦笑)、二本入りのレギュラーサイズを買っちゃってますけど(それでもふたりでたべれて十分経済的)...定番のチョココーヒーはどこででも買えるけど...季節限定のはなかなか見当たらなくて...ってWebでチェックしたら、今の季節は「黒葡萄」とか「和梨」「大人のビターショコラ」なんてあるんですね!って...あー、どこで買えるんだよっ!ってなくらい寝室の友(笑)

ってなことを思いつつ...今夜はちらりとお疲れビールをのんじゃうぞ!とウキウキしつつ金曜日(笑)。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1106 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。