2020年11月12日

さてと今朝は随分冷えたようですが羽毛布団の上に今季初毛布でぬっくぬく!(笑)...ところでさっき「ウラ★スタ2」にもアップしましたけど、昨夜深夜は閉店後、久しぶりに元スタッフのだみちゃん登場!...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

あー、さてさてと、思ったよりも雲が多いけど、そろそろ晴れてきましたかね?と東京三鷹、いや、しかし今朝は冷えたようですねと...ワタクシドモオーナー夫婦は冷え込みに備えて今季初は羽毛布団の上に毛布をかけて寝ましたので、すっかりぬくぬく眠れましたけど(笑)。

ところでところで。
さっき「ウラ★スタ2」にもアップしましたけど、閉店後深夜は片付け作業をしておりましたら、入口鉄の扉がコンコンと...ぱたんと入ってきたのは元スタッフのだみちゃん!いや、このコロナ下の昨今はうちと同じく夫婦で小さな飲食店を切り盛りする彼女...やっぱり緊急事態宣言の時はお持ち帰りしたよねとか、持ち帰りと店内飲食と同時に入ると大変よねとか...アタリマエですけどあまりにも共感出来ることばかりで、いや、そうやって彼女のお店もがんばって続けているわけですから、ワタクシドモもまたスタッフと力を合わせて精一杯がんばるしかないよなぁと...って、彼女と飲むとついつい日付変わって午前様から明け方近くとなりがちですが(苦笑)、昨夜はさすがに午後1時に解散も...ほんのり今朝はフツカ酔いのワタクシでしたが、スタッフ南ちゃんが差し入れてくれてたブドウ糖タブレット(めっちゃ甘い!)を3つたべたら、なにげにだいぶ復活したなとか思いつつ木曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1112 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。