2020年11月15日

さてと今日もからりとお天気!秋日和の東京三鷹は日曜日...と、昨日は昼夜ともに大忙御礼コテンパンの帰宅後はさすがにビールはのめず、かわりに以前買ったちょっといい烏龍茶を出してきたら思いがけずいいかんじ(笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと東京三鷹は今日もからりといいお天気!と最高気温は18℃予報、いやいや実に気持ちのいい日曜日はそろそろ紅葉なんてぶらぶら見に行くにもうってつけ?って思うけど、どうなんでしょうね、進行具合は??(まだかな?)

ところでところで。
なんやかんや昨日はランチによるにと忙しく(ありがとうございます)...コテンパンからの帰宅後はさすがにビールはのめないなと(笑)、でもだったらなにかあったかいものを飲みたいねととりあえずお湯だけ沸かしたら、店長でツレアイのミヤザキさん...以前ワタクシが台湾から直接買ったすてきな烏龍茶がほんの少し残っておりまして、えぇ、くるくるっとまるい茶葉をいくつかマグカップに入れてお湯を注ぐと...あぁ、

ものすごくやさしいお味の烏龍茶!

いや、いわゆる鉄観音烏龍茶とは全く別物?くらいの風味にやさしさでカラダにすっかり馴染んでくる...しかものみ終わってもさらにお湯を差してもまだまだおいしいよと、そんなタイプの烏龍茶でしたよねと...いやいやだったらこれからの季節、やっぱりお店でもそうやってちょこちょことこまめに水分を摂るべき季節も...マスクしてるのもあってついつい忘れがちですから、いや、ここはまたあの茶葉を取り寄せるか!と、前回注文した以外の茶葉もちょっとお試しもしたいなとか思いつつ...いや、善は急げ!と今日にも注文しちゃう予定!ってな日曜日(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch

daily_1115 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。