2020年12月 5日

しとしと雨降り東京三鷹は12月最初の土曜日ですなと...ところで今日は早番シフトの南ちゃんが体調不良で急遽お休み連絡がっ!と、そこはすかさず三鷹マダムの会の結束力に瞬発力!にっしー&いのっちが駆けつけてくれて、いつもより余計に賑やかでさと(笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてとしとしと雨降り東京三鷹は12月最初の土曜日ですなと...いや、その雨もぼちぼち上がって夕方には晴れてくる予報になっておりますが、いやいやさすがに日差しがないから寒々冷え冷えしておりますね、冬だもんね。

ところでところで。
そんな当店開店前準備...いや、燃えてますねカッパツですよ!(笑)と...実は今朝は早番シフトの南ちゃんが体調不良で急遽お休み連絡がっ!....と、そこから店長ミヤザキ、スタッフLINEにスパッと「助っ人募集」を送信!...すぐさま三鷹マダムの会はにっしーが「すぐ行きます!」さらに同じく同会から、昨夜大忙しをがんばってくれたいのっちも「準備出来次第行きます!」と返事が来...いやいや、南ちゃんを含めてこの三鷹マダムの会の結束力と瞬発力は本当にすばらしいなぁと...もうひとりの早番モリコと合わせて今朝は3人でぐいぐいと掃除に準備に仕込みにと大車輪の奮闘ぶり!...って、毎度のことではあるけれどそうゆう時ほどわいわい賑やか、仕事するならいつもみんな楽しくやってくれるからホントにありがたいなぁと...ホントにいいチームだよなぁと...いや、このコロナ下でまたチームがぐっとよくなっていく、成長していくのをひしひしと感じる冬の朝のうれしさよ!

南ちゃんもしっかりよく寝て休んで早くすっかり元気になってねと、みんながそう思っているからね。

ってな訳で、寒々雨の土曜日にもかかわらず、いつもよりもちょっとテンション高めのナイスチーム!でみなさんのご来店お待ちしております。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1205 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。