午前中から歯医者さんに行ったけど、甘いものはやめられない。酒飲み甘辛両刀使いは昔から。近所の「おやつのう〜お」さんでいちごフェアをやってる!とツレアイが喜び勇んで買ってきたいちごのシュークリーム。予想を超えて来る美味しさが、うーおのすごさ。生クリームはフレッシュないちご果汁入りと思われ、爽やかな甘さがとても良い。カスタードクリームと2層になってる贅沢。
午前中から歯医者さんに行ったけど、甘いものはやめられない。酒飲み甘辛両刀使いは昔から。近所の「おやつのう〜お」さんでいちごフェアをやってる!とツレアイが喜び勇んで買ってきたいちごのシュークリーム。予想を超えて来る美味しさが、うーおのすごさ。生クリームはフレッシュないちご果汁入りと思われ、爽やかな甘さがとても良い。カスタードクリームと2層になってる贅沢。