先週、贅沢しすぎたので、おうちでインスタントラーメン。と言ってもわざわざお取り寄せしている、ロン龍ラーメン。ロン龍ラーメンは、母の故郷の町で作られている。一度料理上手の叔母(母の兄の嫁さん)が、これはインスタントラーメンだけど美味しいよ!と送ってくれて以来、ファンであります(特にツレアイが)。こだわりのラーメンとかでなく、棒ラーメンてとこも気軽でよくて、その辺のやつよりは高いけど、高すぎない。食べ終わった時に、不思議と悪いことしちゃった感が少ないのは美味しいからか。今日はキャベツと、つる菜と、エノキ炒めのっけ。エノキはダイエット食材と聞いてから、なるべくとっております、おほほ。
先週、贅沢しすぎたので、おうちでインスタントラーメン。と言ってもわざわざお取り寄せしている、ロン龍ラーメン。ロン龍ラーメンは、母の故郷の町で作られている。一度料理上手の叔母(母の兄の嫁さん)が、これはインスタントラーメンだけど美味しいよ!と送ってくれて以来、ファンであります(特にツレアイが)。こだわりのラーメンとかでなく、棒ラーメンてとこも気軽でよくて、その辺のやつよりは高いけど、高すぎない。食べ終わった時に、不思議と悪いことしちゃった感が少ないのは美味しいからか。今日はキャベツと、つる菜と、エノキ炒めのっけ。エノキはダイエット食材と聞いてから、なるべくとっております、おほほ。