初めて伺いました、三鷹のラーメン屋さん向日葵。美味しいという噂に違わず、本当にとっても美味しい!ラーメンにあまり興味のない私ですが、このラーメンなら毎週食べられるかも。特製の塩ラーメン。青味が三つ葉ってとこも良いし、青柚子の皮の摩り下ろしがアクセントで、爽やか、スープがこんなに嫌味なく美味しいってなかなか無い。私のたいして食べてないけどラーメン人生の中で2本の指に入る。もう一つは山口・徳山のスター食堂の中華そば。本当のラーメン好きの好きポイントとは全く違うんだろうなー。
初めて伺いました、三鷹のラーメン屋さん向日葵。美味しいという噂に違わず、本当にとっても美味しい!ラーメンにあまり興味のない私ですが、このラーメンなら毎週食べられるかも。特製の塩ラーメン。青味が三つ葉ってとこも良いし、青柚子の皮の摩り下ろしがアクセントで、爽やか、スープがこんなに嫌味なく美味しいってなかなか無い。私のたいして食べてないけどラーメン人生の中で2本の指に入る。もう一つは山口・徳山のスター食堂の中華そば。本当のラーメン好きの好きポイントとは全く違うんだろうなー。