https://www.certifiedangusbeef.jpはい、というわけで、料理研究家的なお仕事をさせていただきましたー。レシピ提案からトップページのイメージ写真の料理作成、レシピの料理作成とフードコーディネートと一人で何役か兼任し、勝手にレシピにキャッチコピーをつけて納品。サラッと採用されております(レシピのキャッチとレシピ本文のコピー以外はわたしが書いたものではありません)昔の仕事をイキイキと思い出す、楽しい緊張感のある現場、良いチームワークでお仕事させていただきました。
https://www.certifiedangusbeef.jpはい、というわけで、料理研究家的なお仕事をさせていただきましたー。レシピ提案からトップページのイメージ写真の料理作成、レシピの料理作成とフードコーディネートと一人で何役か兼任し、勝手にレシピにキャッチコピーをつけて納品。サラッと採用されております(レシピのキャッチとレシピ本文のコピー以外はわたしが書いたものではありません)昔の仕事をイキイキと思い出す、楽しい緊張感のある現場、良いチームワークでお仕事させていただきました。