蕎麦ダイエット?計画!ツレアイokayanが美味しい乾麺の十割蕎麦情報を仕入れてきて、夏に向けて休みの日のお昼は、なるべくこれにしよう!ということになる。蕎麦といえば玄庵に行きたいのだが、行くと飲んでしまうので、いざという時のためにとってある。で、玄庵にならって、おろし浅草、風。冷たいそばに大根おろし、炒りごま、小ねぎ、海苔、夏野菜の梅オイル蒸し。麺つゆはぶっかけで。休日出勤してるので気軽に色々お惣菜つけられちゃう! 今日は鮭の南蛮漬け。一富士さんで買ってきたメロンはアミアミじゃないやつで、小さい頃は母の実家・熊本から送られてきていた思い出の味。メロンだけど瓜!って感じが好き。ダイエットなのか?という豪華な昼ごはん、プールで泳いできたからご褒美になっておる。
蕎麦ダイエット?計画!ツレアイokayanが美味しい乾麺の十割蕎麦情報を仕入れてきて、夏に向けて休みの日のお昼は、なるべくこれにしよう!ということになる。蕎麦といえば玄庵に行きたいのだが、行くと飲んでしまうので、いざという時のためにとってある。で、玄庵にならって、おろし浅草、風。冷たいそばに大根おろし、炒りごま、小ねぎ、海苔、夏野菜の梅オイル蒸し。麺つゆはぶっかけで。休日出勤してるので気軽に色々お惣菜つけられちゃう! 今日は鮭の南蛮漬け。一富士さんで買ってきたメロンはアミアミじゃないやつで、小さい頃は母の実家・熊本から送られてきていた思い出の味。メロンだけど瓜!って感じが好き。ダイエットなのか?という豪華な昼ごはん、プールで泳いできたからご褒美になっておる。