午前中歯医者でクリーニング、からのプールで1キロ泳いで、お昼ごはん!先日スタッフモリコに貰って気に入った台湾のインスタント麺を、先日に引き続き2回目の台湾に行ったモリコに頼んで買ってきてもらった。花山椒風味の麺に麻婆茄子とカイワレ大根をたっぷりのせてみた。お店で出してる麻婆茄子の味とぴったり合う。これは良いね!
午前中歯医者でクリーニング、からのプールで1キロ泳いで、お昼ごはん!先日スタッフモリコに貰って気に入った台湾のインスタント麺を、先日に引き続き2回目の台湾に行ったモリコに頼んで買ってきてもらった。花山椒風味の麺に麻婆茄子とカイワレ大根をたっぷりのせてみた。お店で出してる麻婆茄子の味とぴったり合う。これは良いね!