定休日。隔月で出しているお店の新聞の原稿をどうしようかと考えながら。お店を開け続けるのは、閉めれば即収入がなくなる切実さもある。でも腹は括っている、16年前から。お店がなくなっても、生きてはいけるバイタリティはあるし、そういうツレアイと生きてる。でもお店を開けたい。今みたいな時、心に必要なんだよ、小さな星が!みんなの小さな星だから。勝手な使命感で、自意識過剰で、でもそう思った方が人生楽しい。今日はとりあえずおうちでトマトソース仕込んで、高知森田農園さんのスナップえんどうとパスタでも作ります。
定休日。隔月で出しているお店の新聞の原稿をどうしようかと考えながら。お店を開け続けるのは、閉めれば即収入がなくなる切実さもある。でも腹は括っている、16年前から。お店がなくなっても、生きてはいけるバイタリティはあるし、そういうツレアイと生きてる。でもお店を開けたい。今みたいな時、心に必要なんだよ、小さな星が!みんなの小さな星だから。勝手な使命感で、自意識過剰で、でもそう思った方が人生楽しい。今日はとりあえずおうちでトマトソース仕込んで、高知森田農園さんのスナップえんどうとパスタでも作ります。