お盆休みの課題図書、その2。お馴染みの仲良くさせていただいているお客さん(ムタさん)が、素敵な面々で、このご時世のモヤモヤに向き合ったエッセイ集を出版されましたよー。想像以上にモヤモヤしたり、悩んだり、明るく笑い飛ばしたりしている御三方。ああ、わかるわかる、自分がほんのり感じていたけど言葉にしていなかったことを、ここに書き残してくれている。今思い出して書こうと思っても書けないこと、それがここに残ってる。それだけでも十分に価値がある気がする。そして私の脳みそは、たぶんとても楽観的で丈夫にできているんじゃないかと自覚しました
お盆休みの課題図書、その2。お馴染みの仲良くさせていただいているお客さん(ムタさん)が、素敵な面々で、このご時世のモヤモヤに向き合ったエッセイ集を出版されましたよー。想像以上にモヤモヤしたり、悩んだり、明るく笑い飛ばしたりしている御三方。ああ、わかるわかる、自分がほんのり感じていたけど言葉にしていなかったことを、ここに書き残してくれている。今思い出して書こうと思っても書けないこと、それがここに残ってる。それだけでも十分に価値がある気がする。そして私の脳みそは、たぶんとても楽観的で丈夫にできているんじゃないかと自覚しました