バナナ部ちかこさんから、島バナナのお裾分けいただきましたー!! マジでバナナが好きな仲間バナナ部は、今のところ私とちかこさんしか部員がいない気がするけどどうなんだろう。沖縄ドゥカティさん https://doucatty.com から渡来の品、ありがたく吊させていただきましたー。ちなみにドゥカティさんの手ぬぐいや布物は最高に素敵です。ぜひ。
バナナ部ちかこさんから、島バナナのお裾分けいただきましたー!! マジでバナナが好きな仲間バナナ部は、今のところ私とちかこさんしか部員がいない気がするけどどうなんだろう。沖縄ドゥカティさん https://doucatty.com から渡来の品、ありがたく吊させていただきましたー。ちなみにドゥカティさんの手ぬぐいや布物は最高に素敵です。ぜひ。