初めてのダーニング。ダーニングに興味はあるけど、やる時間ないでしょ!と思っていたのだけど、やらざるを得ない理由ができてしまった。少々お高いけどその品質に惚れ込んで買い集めているメリノウールの洋服の数々。ICEBREAKER のものを気に入ってるのだけど、これがとにかく虫喰いの獲物になりやすいのだ。箪笥の中にしまっていて、他の衣類は無事なのに、メリノウールばかりが虫に喰われてしまう。ついにこの秋2枚のカーディガンとトレーナーがやられてしまった。いちいちお直しに出していたら時間も費用もかかり過ぎる。えーい、自分で直すしかない!とお手軽なダーニングキット付きのムックをポチったのでした。この連休は、直しまくります。
初めてのダーニング。ダーニングに興味はあるけど、やる時間ないでしょ!と思っていたのだけど、やらざるを得ない理由ができてしまった。少々お高いけどその品質に惚れ込んで買い集めているメリノウールの洋服の数々。ICEBREAKER のものを気に入ってるのだけど、これがとにかく虫喰いの獲物になりやすいのだ。箪笥の中にしまっていて、他の衣類は無事なのに、メリノウールばかりが虫に喰われてしまう。ついにこの秋2枚のカーディガンとトレーナーがやられてしまった。いちいちお直しに出していたら時間も費用もかかり過ぎる。えーい、自分で直すしかない!とお手軽なダーニングキット付きのムックをポチったのでした。この連休は、直しまくります。