たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2008年8月24日

稲庭うどん。

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

2008082417561562017900002f80_1

先週末に北海道の野外フェスに行ってきたまあこ、行く前に、お客さんのYさんも同じフェスに行くと知り、メルアド交換!…って、行った先でもYさんにお世話になったそうで、ありがとうございました。
と、そのYさんがフェスの帰り、思いがけず立ち寄った秋田でかおみやげに買って来てくださった稲庭うどん…お昼の賄いで、まあこさん、いただいております、ハイ(笑…長かった!)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。