たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2009年5月28日

つまる話が。

photo.jpg

えぇ、ワタクシ、この歳になってもかわいいもの大好きなのですね (笑)。先日思わすぽちっと注文してしまったすてきなカップ(しかも三個セットで!)、昨晩わざわざお持ち下さった、セカンドハンズと蚤の市雑貨のKICSI.さん、本当にありがとうございました…って、実はKICSI.さん、五周年記念のフリーマーケット、参戦が決定しましたよ!お楽しみに!....というか、ワタクシ自身散財必至???(苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。