たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2009年6月26日

本日のおやつ。

IMG_0001.JPG

さてさて、ワタクシ先ほど病院に先週の痛風騒ぎの血液検査の結果を聞きに行 ってきたんですが、ま、ある意味予想通りというか(苦笑)。でも、肝臓、膵 臓、腎臓と、機能的にはまるで問題なしと、えぇ、ちょっとホッとしました( 笑)。と、その帰り道、ついついおやつでもと、たかねさんの水ようかんを買 いました。早番がんばってくれたかっさんとおすぎ、そろって抹茶、仲よくて なにより(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。