たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2009年6月27日

土曜日の朝。

IMG_0001.JPG

平日に比べて、30分時間のある、さらに研修で1人スタッフの多 い土曜日の開店前、たしろんとおすぎの若いホールスタッフ二人にランプシェ ードを洗ってもらいました…って、そんなに難しいことでもないようで、慣れ ない作業、やっぱり手間取ってしまうのは、それも若さ故(笑)。ま、でもそ の若さがすぐにいろんなことを吸収してくんだろうね!がんばれ!…って、ワ タクシもがんばります、ハイ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。