たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2009年7月29日

カンバック。

photo1.jpg

仕事用の腕時計、しばらく前から電池切れ…仕方なくお休みの日によくしているアウトドアの時計をしてたんですけど、やっぱり仕事なかんじがしないというか、なんかお休みの日のような気がしてきちゃうというか(苦笑)。
昨日電池交換してもらいまして、えぇ、定位置に復帰。いや、たいしていい時計って訳でもないけど、いいもんでごさいますね、ハイ(笑)。
タイトルはガッツ石松師匠に敬意を表して....って、すいません、つまんないネタで。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。