たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年2月19日

二日連続!本日のワタクシの賄い!(笑)

photo1.jpg

えー、それは「いわしのマスタードフライ」!(笑)いや、魚のフライに目がないってのもあるんですけどね、昨日はま子がすばらしくおいしく揚げてくれてたフライ、今日はくろちゃんが.....あぁ、それ以上のおいしいさで揚げてくれたのでありました(笑)。うーん、連続でたべると、またこれが面白いものでありますね.....って、今日の夜もお出ししますよ!よろしかったらぜひ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。