たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年4月29日

ありがと!41‼

photo1.jpg

あー、昨日、ワタクシ41の誕生日、店長ミヤザキやスタッフをはじめ、ご来店いただいたお客さん…Twitterでお祝いのコメントを下さったみなさん、ホントにどうもありがとうございました。の割には、ワタクシ昨日はいろいろ自分の能力のなさや不甲斐なさにいらいら自己嫌悪なキライ多々ありまして、必ずしもえがおというわけでもなかったように思います。ごめんなさい。 深夜みんなでちょっとした宴会をしてくれて、きめちゃんがプレゼントしてくれたケニアのビール!象のロゴがとてもすてき。ありがとう、ちょっと救われ、さて、いい休日を過ごさなくちゃ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。