たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年7月26日

きめちゃんお疲れさま‼

photo1.jpg

朝です。楽しい時間はあっという間ですね。きめちゃん、一年半ちょい、お疲れさまでした!なんと言いますか、本当に色彩豊かで深みのあるきめちゃんの人柄接客は素敵でした。お客さんばかりでなく、私達スタッフもきめちゃんと一緒に働くことが本当に楽しかったです。リトスタを卒業して、今後ますますの飛躍をお祈り申し上げます。キメタ週間に、きめちゃんに贈り物やお花等たくさん頂きましてありがとうございました!一つひとつを取り上げる事が出来なかったのですが、心から感謝申し上げます。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。