たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年10月26日

鶏のから揚げとハイボール。

R1020289.JPG

昨夜はじめて拝見したテレビドラマ「深夜食堂」.....たまたま早く帰宅出来たワタクシドモオーナー夫婦、いや、そのタイトル(鶏のから揚げとハイボール)どおりその鶏のから揚げがおいしそうなこと、おいしそうなこと(....って、うちにから揚げがあるわけないから、仕方なく冷蔵庫にあったソーセージを茹でましたけど.....笑)。と、そんな本日のワタクシドモオーナー夫婦の賄いはもちろん「鶏のから揚げ」(笑)。いや、小さくタルタルソース付きで、おいしくいただきました!(もちろんハイボールはのめなかったですけど、えぇ、昼なんで)ごはんをついでくれたのは、もちろん伊藤ちゃん!サンキュゥ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。