たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2012年7月29日

日曜午後のおやつタイム!

IMG_0337.JPG

あぁ、最初はヒマでどうなることかと思ったけれど、後半ぐっと忙しくて、結局ごはんがなくなりほんのり早仕舞いの日曜ランチ、えぇ、おなじみのお客さんが差し入れてくださったアイスクリームをいただきましょう!かわいいクマちゃんのパッケージ、本日早番のホールスタッフ、ホーリーとみちゃにのかわいい二人と、かわいいもの大好き!なオッサンのワタクシでパチリと記念撮影でも…って、やっぱりオッサンは余計でした、見た目が胡散臭すぎた!かわいいのが台無し(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。