たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年4月21日

きめちゃんナイト!おつかれカンパイ!

__.JPG

あー、とは言え、この冷たい雨…そりゃ前提として厳しいわなと(苦笑)、ま、確かにわいわい土曜の夜は満席なんてことはありませんでしたが(笑)、それでもきめちゃんゆかりのお客さんがちょこちょこご来店、久しぶりの楽しいおしゃべり…いや、いつでも戻って来れるねと(笑)、そんな軽口も叩きながら、やっぱり楽しいきめちゃんナイト!おつかれさまです、カンパイしましょ!(…深酒にならぬよう注意が必要…苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。