たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年4月21日

はまちゃんの得意技!

IMG_1086.JPG

あー、たまには小さなメニューもねと、えぇ、夜のお通しは、なにげにお代わりのオーダーをいただいたりする人気メニュー「厚揚げの炒り煮」!仕込み担当はもっぱらはまちゃん…今しがたすごい勢いで(ウソ)タレをじゃじゃと入れたところなんですが、甘辛やさしいお味は…ちょっと親子丼みたいよねと(笑)、でも薩摩の女、はまちゃんの大得意メニューでもありますよと、今夜もお出ししておりますからね〜!ぜひぜひ〜!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。