たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年7月28日

久しぶりの日曜ファイブ!

IMG_1461.JPG

あー、三鷹は夏祭りの週末!がっちり忙しくてもいいからね!だって土曜も日曜も5人だからね!…って、いや、結果的には5人必要だったっけ?…みたいな(苦笑…残念)。
ま、それでも今週もお疲れさんに変わりはないよねと(笑)、久しぶりににゃんさんを加えて5人で乾杯!…って、このシリーズ、最近マンネリだよねと(苦笑)、今夜はみんなでペコちゃん的ベロだしでお揃いのポーズ!…のつもりが、にゃんさん「笑って引っ込めちゃった(笑)」…いいさ、いいさ、かわいけりゃ!(笑)お疲れ山です!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。